2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日のむなしさといったら…。考えたくもない

どうも、学生の皆さん。 夏休みはエンジョイしましたか? 私は、バイトしかほとんどしておらず毎日憂鬱な夏休みを過ごしております。 大学生は夏休みが長いので、あと一か月くらいありますが小学校から高校の皆さんはそろそろ夏休みが終わるのではないでしょ…

大学で再試験になった時の話

どうも、こんにちは。 見事に大学の再試験に引っかかった経験を持つzisamaです。 今回は、そんな私が大学の再試験に引っかかった時のことを出来る限り具体的に語っていこうと思います。 本試験 再試験のお知らせ(1回目) 再試験のお知らせ(2回目) 友達に…

大学のテスト期間にレポート課題を鬼のように出すのやめてくれぇええ!

今回は、大学生の私が今回のテスト期間に強く感じた レポート課題をテスト期間に出しまくるのやめてくれ! 問題について語ろうと思います。 私の場合、テスト期間前に計画を立てて2週間前から勉強するとか絶対にできないので、何とかしてかき集めた過去問を…

バイトが嫌すぎる!そんでもって行きたくなさすぎる件について!

大学生で最近バイトを始めたものです。 バイトって高校生から大学生まで結構多くの人たちがやっていますよね。 そんなバイトですけれども、バイトに行きたくなさすぎるのでそのことについて書いていこうと思います。 バイトを始めたきっかけ バイトに行きた…